柔らかく控えめ。でも強い。

JUMP、知念さんについて語るだけのブログです。Twitter→@jump_c_riri

納得できないことと、しょうがないこと。

世の中で納得して物事を進められることって意外と少なくて。

 

 

 

納得できないままだったり、納得する間もなかったり。

 

 

 

 

圭人の人生で、圭人が決めることで、圭人がやりたいことなら…。

 

 

 

 

そう思う自分と

 

 

 

 

グループの仕事が増えている今の時期に、11周年目の大事な時期に…。

 

 

 

 

やっぱりそうも思ってしまう。

 

 

 

圭人の人生だから、やりたいことをやってほしい。だけど圭人の人生はHey!Say!JUMPを通じて8人の人生でもある。

 

 

 

 

圭人がいないアンバランスなこの期間が、ほか8人にとって、グループにとって100%いい方向に動くとは私は思えない。

 

 

 

 

JUMPがうまくいかなくなったら、8人の人生まで変わる。圭人が帰って来る場所があるかどうかだって今はわからない。

 

 

 

 

 

そのリスクまで考えた上での決断だったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて言ったって、私たちファンは結局嘆くことしかできなくて。当の本人たちが圭人の背中を押している。

 

 

 

しょうがないことだなぁ。

 

 

 

 

私達には、何も言うことができないなぁ。

 

 

 

 

 

私は最近、その距離感が苦しい。

 

 

 

 

私たちも考えたい。守りたい。

 

 

 

 

 

私達は、信じて待っててあげることしかできない。

 

 

 

 

 

ただ、あの動画で山田さんが納得してなさそうな顔してて。

 

 

 

 

みんなが前向きに応援してくれることも大切だけど、誰かが納得しきれてなかったり、惜しんでくれていることも大切だし嬉しいことだよね。

 

 

 

 

 

だから私は、全部肯定して背中を押してあげる事はやっぱりできないけど、2年後、今より大きくなった圭人を見て、この2年が無駄じゃなかったなって思いたいから。

 

 

 

 

 

期待して8人を応援して待ってます。

 

 

 

 

 

頑張ってほしい。本当に。

 

 

 

 

 

 

李々華