柔らかく控えめ。でも強い。

JUMP、知念さんについて語るだけのブログです。Twitter→@jump_c_riri

ありがとう23歳。24歳のこれから。

知念さん24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

大切な誕生日があるっていうのは、自分のじゃないとしてもなんだか得したような、特別な1日のように感じる。

 

 

 

 

今日、何度も見たし書いた11/30の文字。

 

 

 

 

書くたび見るたび、嬉しくなって幸せな気持ちになってワクワクして。

 

 

 

 

それだけで満たされる。

 

 

 

 

知念さんの23歳は、10周年のグループとしてもちろん沢山活動があって、だけどそれだけじゃなく大きなお仕事がいくつもあった。

 

 

 

 

特に世界体操のプレゼンター。

 

 

 

体操一家で育ち、スポーツ万能な知念さんにしかできない仕事。

 

 

 

 

体操に沢山触れて、学んで、生で一流選手の演技を見て、その人達との触れ合いももちろんあって。

 

 

 

 

体操っていう競技だけで言ったら、アイドルをする知念さんにはさほど勉強になることは少なかったかもしれない。

 

 

 

だけど、生の空気感とか、絶対失敗できない緊張感。

 

 

 

生で見て、生で触れて、感じないと分からないことって沢山ある。

 

 

 

体操を通じて、きっとたくさん自分のためになる事を見つけられたんじゃないかなぁと思ってる。

 

 

 

俳優業では、割と24歳に向けての撮影準備期間で。

 

 

 

これから公開されて行く映画達は、すべて23歳の知念さんが頑張った功績なんだなぁ。

 

 

 

 

潜伏期間だった23歳。なのに表にもたくさん出てて。

 

 

 

 

きっととてつもなく忙しかったんだろう。

 

 

 

 

だけど、きっとどのお仕事も"ただこなす"だけの仕事じゃなくて、1つ1つがちゃんと自分の中に溜まっていってる。

 

 

 

様々な事を経験して、知念侑李という人間がとても豊かになった年だったんじゃないかなぁと勝手に解釈してる。

 

 

 

今日?ラジオで雄也が、「最近色気が出てきた」って言ってたの?(情報曖昧でごめんなさい)

 

 

 

 

私も最近色気についてよく考えてるんだけど、多分たくさんのことを経験して、自分の中にたくさんのことを溜めて、留めて、自分の中に沢山ストックする事で人間として豊かになって、その余裕が色気につながるんじゃないかなぁって思うんだよね。

 

 

 

あとは自信。

 

 

 

 

23歳の1年で、沢山成長できたのかなあってとても嬉しくなる。

 

 

 

 

 

24歳かぁ。まだ24歳かぁ。

 

 

 

もっともっと大きくなっていけそうな年齢。

 

 

 

 

これからもずっと。大きな花火を打ち上げるのを見るまで、私は絶対応援することをやめたくない。

 

 

 

 

24歳の1年が、これまで以上に知念さんにとって豊かで実りある1年になりますように。

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

心を込めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

李々華