読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柔らかく控えめ。でも強い。

JUMP、知念さんについて語るだけのブログです。Twitter→@jump_c_riri

私の好きな伊野尾ちゃん

久々に更新してみようと思う。 伊野尾ちゃんのインタビュー記事がすごい好き。 その理由だけでブログを書こうとしてるんだけどちゃんと形になるだろうか。まぁやってみる。 私は基本的に品があって物腰柔らかい人が好き。 自担の知念さんは該当しているけど…

卒業の時、知念さんはどんな想いだっただろう。

明日、私は高校を卒業する。 以前も多分書いたけど、私はダンスをやっていて将来の進路もその道に進もうと考えており、学生時代のほとんどがダンスメインで学校が疎かになった時 (知念たちほどの生活ではないが)もあって。 その時々の年齢にしては大人の世界…

知念さんに演じてほしい役柄まとめ

淡々と語るブログが好きです。 多分私もそのタイプだと思います。(たまにヒートアップしちゃってすごいテンションになるけどね) ってか深夜とかお昼頃とか見にくい時間に更新する癖なおしたい。まぁいいや。 金メダル男の上映期間も終わって、知念さん怒涛の…

「誰かが僕の背中を見て焦ってくれたら」

また好きな言葉に加わった。 基本的に知念さんの使う言葉のチョイスは私のツボをおさえているのだが。 知念さんの言葉って、ジーンと感動する格言と言うよりかは、「あ、たしかにそうだ」って当たり前のことだったり、芯をついてはいるけどみんなが上手く言…

10周年(推され期)を迎えるにあたってのファンがすべき事。

JUMPキテル。。。 とここ2年ぐらいで着々と露出が増えたJUMPさんたちにみんな少しずつこう思っているのではないか。 もちろん私も。 1年にこんなにCD出せるの?! アルバムが1年に1枚の頻度になった! メンバー個人の仕事が増えた! グループの冠番組も! こ…

JUMPさんの事を考えてるうちに人生観に行き着いてしまう。

久々の更新だろうか。 over the topの初回2だけがどこでも予約できなくて結局ゲットできぬままの為テンションは低めです。(だれか2枚ぐらい予約しちゃってていらないから私に売ってくれたりしないかなぁ。) と、いう事で。 私は知念さんの考え方について自分…

ダンスを揃えるということ。

ブログを書くには短いが、Twitterに書くには長い。 私は最近こういう問題に頭を悩ませている。 Twitterより長くてブログより少し短くていい媒体を使って欲しいものだ。(どこまで手をつければ気が済むんだ) さて。今日はJUMPing carnivalのライブDVDを見てい…

このモヤモヤの真相

昨日、いや、一昨日の夜か。なにか語りたくなったが何について語りたかったのか全く分からず、とりあえずJUMPさんの好きなところを長々と書き連ねたことがあった。 そのモヤモヤは今の所無くなってはいるが、今度はなぜあんなモヤモヤが出てきてしまったのか…

冷静に好きな所を考えてみた。

今日はとにかく眠れない。 なぜだろう。この時間になって、急にJUMPさんについてなにかお話したいという欲にかられている。 だからと言ってなにが語りたいのか明確にあるわけではない。 だから困っているのだ。 多分この気持ちのままだと今日は永遠に眠れそ…

最近の知念さん事情(良い方)について

年始ってこんなに暇だったっけと感じる今日この頃。 風邪をひいて喉が痛い。とこんな話はどうでも良い。 最近、多くの知念ファンが感じているのではないだろうか。(いや、私だけ?) 「知念さんが、カッコよくなってる」 この文を書き始めてすぐ、やはり私の…

最近の知念さん事情について(個人的見解)

最近の知念さんについて、少しだけ書き残したい事がある。 私の個人的すぎる意見であり、少々キツイことを言っているので見るのは自己判断でお願いしたい。 年始というだいぶ暇なこの時期だからわかった事だと思う。 2015年頃(ここは曖昧)、レコーダーを買い…

「カインとアベル」私なりの総評

「カインとアベル」JUMPの山田涼介が月9。 これは失礼かもしれないけど、まさか月9を任されるなんて。 最初は驚いたけど、初回の山田さんを見た時の高揚感と期待は、最後まで裏切られることはありませんでした。 山田涼介ではなく、高田優としての人生を全う…

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読んだ。

私は結構読書が好きです。 ただ、特に好きな作家さんがいるわけでもなく、年間何百冊も本を読むというわけでもない。 気になった本をたまーに買って、気が向いた時に読む。とまぁそのぐらいです。 サスペンス系はあまり得意ではないので東野圭吾さんの作品は…

もしデビュー10周年BESTアルバムが出たとして、再収録して欲しい楽曲一覧!

最近、昔のJUMPの曲をよく聞くようになった。 すると少しだけ分かったことがある。 実はデビュー当初はけっこうカッコいい曲が多かったっていう事。 シャドボとか瞳スクとかユアシドとか。 アルバムでもtimeとか真紅とか…。 すごい可愛い曲ばっかりで、全然…

ありがとう22歳。23歳のこれから。

今日、11月30日。 知念さんの誕生日。 こんなに盛大に芸能人の誕生日を祝うのは、これまでもこれからも知念さんだけだと思う。 20歳の誕生日がつい最近のように感じていたのに、もうあれから3年も経ったんだなぁって。 毎年毎年大きくなっていく(身長以外)知…

「金メダル男」

書くのはだいぶ遅くなりましたが、公開初日に観に行きました。 俳優としての知念侑李に特に期待していたわけではなく、やはりアイドルとしてステージで踊る知念さんが好きなのですが、金メダル男の秋田泉一はいい意味で知念さんとして見れなかったなと。 こ…

9周年。そして10年目へ。

Hey!Say!JUMP デビュー9周年おめでとうございます。 デビュー当時はリアルタイムで見ていなかったですが、やはり大切な人達の記念日は、感慨深いものがあります。 9周年。節目の10周年yearを控えてのこの大躍進。 信じられないくせにいっちょまえに嬉しくて…

はじめたばかりなのでたくさん更新しちゃうな。

という事でまたまた更新しちゃいます。 10月に入ったDEAR横アリ公演のレポでも書こうかと思ったんですが、ライブはメモはしないしその場を楽しみすぎて記憶にほぼ入っておらず、他の方のレポでなんとなく思い出す程度の脳みそなので書けなさそうです。 なの…

なかなか慣れない。そして私の始まり。

アメブロ以外のブログをはじめてやっているのでなかなか慣れない。 他にブログを書いてる方を探す方法がイマイチわかりません。 まぁそこらへんはだんだん分かってくるのでは。と(ずぼら) と、今回は私が知念侑李という1人のアイドルにハマったきっかけが簡…

はじめまして。

こんな時間にはじめまして。 最近、twitterだと文字数足りないなぁ。。みたいな事が多くてブログとかはじめてみたいなぁ。。なんて思っていたのではじめちゃいました。 語る系(たまに恐ろしくデレデレになる)Hey!Say!JUMP知念侑李担でございます。 twitterで…